ボーーーイズラブ本

千葉リョウコのなんたらってマンガの一部が、会社の昼休みにネットでニュース見てたら広告としてはしっこに出てて、ちょっと面白そうと思っていろいろ検索して探って見て、結局北別府ニカという人のマンガを買ってみました。届くのが楽しみ。
SHOOWAという人のマンガも欲しいけど(デビュー作おもしろかったし)、なんかテンションが低そうな内容なのでこれはそのうちに。オノナツメという人のイタリアン爺ちゃんマンガを家に置いといたらヤスコが読んで「この人、同人でもやってんだってね、読みたい」とか言ってました。一応ボーイズラブで出してるマンガも買っておいてあるのでその旨伝えたら「どこにあるの」といわれた。さてそれはわからん。たぶんどっかにあると思うから勝手に探せ。
エロが多いボーイズラブは読んでてしんどいわ。もっと話の展開でニラニラするようなボーイズラブを読みたいわ。関係ないけどニラニラするってうまい言い様だよなー。ニヤニヤよりも攻撃的で破廉恥でよいな。