芸能人の私生活とか

水嶋ヒロって本名じゃないんだね、だったらまあ斉藤さん(本名)名義で結婚報告したらよかったんじゃね?と思った。キャバ嬢やホストみたいに、芸能人として見てくれも売りにしてたら私生活は切り離して欲しいワネ。昨日辻ちゃん(結婚したし今は杉ちゃんじゃんね)をテレビで見たけど、主婦でママの辻ちゃんは可愛いワネ。私は好きだなと思うけど、ファンの心中を考えると微妙な気持ちになるね。邪推か?私が辻ちゃんのファンだったら、旦那のノロケは聞きたくないけどな。あと、過去の暴露話とか。まあ、若い主婦層にアピールしてけばいいんじゃね?と思ったりもしたけど。毎日のご飯作りにしても、炊事暦が浅い割にはセンスのある彩のきれいなメシを作ってるし、好感度は高いよ。
水嶋ヒロは今後の芸能生活をどう切り盛りしてくんだろうね。メイちゃんの執事ははまってたけど、感情が表に出ない役柄ならなんとかなるってだけの話で、普通に演技してたら粗が見えるレベルじゃん、事務所も順調に売り出してさてこれから主役でもって考えてただろうに。どういう売り方をするのか興味があるよ。