月9視聴率一桁

婚カツ!が放映3回目にして9.4%だって視聴率スレで見てきたよ。GW中は視聴率は下がるって話で、今年は特に高速料金一律1000円てのもあって、視聴率は落ちるだろうなと思ってたけど、一桁はすごいねえ。私はドラマ観てないけど、てか上戸が出るってわかった時点で観ようとは思わないし。中居主役ってのも微妙だ。前やってたナニワ金融道みたいのだったらまだ観てみたかったけどなあ。それでも上戸が出るなら観ないけど。というのもさ、この人あからさまに事務所やら宗教やらの力が強すぎなんだよ!毎度低視聴率なのに1シーズンもろくに空けずに出てくるのが感じ悪い。上戸本人の問題じゃないんだろうが、上戸のCMも「爽!」とか「キープウィズガス」とか言われた瞬間にチャンネル変えるよ(うちの地区ではガスのCMが上戸)。とにかく上戸を見たくない。長澤もたいがい見たくないけど(ガンジス河のドラマは好印象だったけど)、上戸ほどじゃない。こいつの事務所はどういう戦略を考えてんだろう?
今期はそういやドラマ観てない。堀北真希好きだけどあたしんちは観てないなあ。戸田絵梨香好きでBOSS観てたら相変わらず?画面が揺れてて気持ち悪くなって、以降観るのやめたよ。戸田絵梨香が婚カツ!に出てたら一度は観たなあ、好きだし。そんでもって中居の代わりに大泉洋だったら確実に観たよ。中居は味いちもんめナニワ金融道が面白かったから、ああいう(ちょっとやくざな)路線で行けばいいのにな。
アメリカみたく、役者も脚本も制作陣もオーディションにすればいいんだよ。特に役者、ジャニ固定とかバー固定とかそういうのは無しにしてほしい。本気で今のドラマってクソ面白くないよ。深夜帯に放映している海外ドラマのほうがなんぼほどおもろいねんちゅう話だよ!海外ドラマはびっくりするほど面白いよ!とりあえずドラマ名覚えてないし、どのドラマも途中から観てるから(ほんとにドラマはじまって10分くらいからとか……あほ)いまいち登場人物の設定がわからんけど、最後まで観ちゃうんだよねえ。そんで2話くらい続けてやってたら、続きも観ちゃうよ。何が面白いんだ?演出か?わからんけど、一度チャンネルを合わせてしまったら、もう終わるまで観ちゃうんだよなあ。ゴールデンタイムに放映して欲しいよ。