絶対いやだ

韓日中「共通の教科書」、青瓦台高官が前向きな反応

なんでわざわざウソツキ国家と共同で教科書を作る?ウェブを掘ったらいくらでも、韓国のウソツキっぷり騙りっぷりが出てくるのに。中国とかどんだけ反日国家よ。なんで共同で教科書作んの?絶対いやだ絶対いやだ絶対いやだ。

民主党が与党になったからか。私なんか政治に興味ないのに、しょうがなく選挙に行ってしょうがなく自民に票を投じたのに、結局民主が与党になってんじゃん。てか私麻生太郎けっこう好きだし。メディアを敵に回せる度胸のある人好きだし。

てかなんで「韓日中」の並び?って思ったら、これ韓国のニュースか。yahoo!JAPANってJAPANは間違いでyahoo!三国だよな実質。

今は生活の買い物の中で、コリアフリーとチャイナフリーを絶賛活動中だよ。値は張るけどしょうがない。