ねこ

ねこつながりで、同じマンションの住民ともちょくちょく喋る機会が増えた。小動物アイテムは、知らんもん同士をつなげて防犯上メリット多しだと思う。魔女の宅急便を想像した上で言うが、一区画につき2、3匹の守り猫ないし守り犬ないし守り鳥が居れば幸せなのに……。もしくはみんなが自分の部屋で小動物を飼える世の中になればいいのに。変に不動産投資とかを認めるから、「傷がつく」とか言ってペット禁止しちゃうんだろ。土地不動産転がしを禁止しろよ!住居が安ければ、今みたいにハウスプアな人がたくさん存在する世の中にならんかろうに。
ペットテラピーっていうのかしらんが、小動物は脳の病気に罹患するリスクを減らすよ!


てかそういうことを書きたいじゃなくて、今うちにミャウミャウ缶100缶あまりとチャオ缶100缶あまりが備蓄してあるんだけど、そのどちらも食べなくなってきたよ、うちのねこ……。わがままねこめ!!!カルカンもフリスキーも嫌い、モンプチも飽きた、そんで今度はなに!味キラリか?サイエンスダイエットも飽きてるし、S/D以上の価格の缶は懐具合が悪くなるし、とりあえずドライフードは食べてくれるからいいんだけどさ。好き嫌い多くて困るよ。