ドイツ×アルゼンチン

ないわー。でもこの試合内容ならドイツ勝利は当然だな。いやー絶対アルゼンチン優勝だと思ってたのにー!
ゴール前で面白かったのは断然ドイツだった。アルゼンチンはドリブルで持ち込んで潰されてるだけじゃん。俺俺ドリブルの一つ覚えでクソ面白くもなんともない。ドイツの守備は前半たいしたことなかったけど後半は堅実になった感じがある(けど前のドイツってこんなしょぼい守備じゃなかったよね!?)。全体的にアルゼンチンのほうが負けてたね!守備も攻撃も駄目だね。最初のドイツの1点でしょぼんとしちゃったね。えーアルゼンチンーマラドーナーなんでー?なんでだよー負けるなよーええー?ひどーいー。ヨンゼロとかありえねええ。ドイツはもしかして優勝するの?ゴール前のアシストとか超理想のアシストだったじゃん。アルゼンチンは負けて当然だった。