ジャパンエキスポ

http://www.japan-expo.com/en/contenu/drama-passion_92.htm
ひどいね、全部韓国ドラマじゃん。2⇒にこの流れで行き着いたけど、なんで韓国人って反日のくせに日本人のふりをするの?なんでジャパンエキスポなのに韓国人が入ってくんの?日本人だったらちゃんとジャパンの名の下にイベントを開催するのに、なんで韓国人はコリアンエキスポを興せないの?嫌われてる自覚はあるのか。それにしても、http://oakgrovepeople.tumblr.com/post/219871232/10 とか、なんかもうすでに「コリアン・ジャパンエキスポにしろ」とかってねじ込んでるんだね。わからない。韓国人のアイデンティティの無さがわからんよ。そのくせプライドだけは高いっていう。自分で自分のことを嫌ってるくせに、自分がほかの子(特定の)より劣ると怒り狂ってその子の持ち物やスタンスやうらやましいところをすべて奪って(奪ったつもりで)これは自分のものだと言い張るって、昔ルームメイトっていう映画あったよね。コピーキャットとかってのもなかったっけ。こういうのは映画だから冷静に受け止めて鑑賞できるんであって、リアルにこういう人が居たら恐怖っていうか、こういう人は最終的に狂い死ぬよね、ちゃんとカウンセリングとか投薬とかで療治されない限りは。韓国はこれが国ぐるみなんだもんな。ここまで狂った国ってほかにあるんか?
サッカーとか見ても、ちゃんと頑張ればちゃんと結果が出てるし、なにも日本ばかり意識してキチガイになる必要はなかろうに。芸能関連にしても、ちゃんと自分を愛して努力してれば結果はついてくるし、しかもそんな悪い結果にはなってないのに。韓国人でも優れてるひとはそこそこ優れてるのに、なんで最終的に反日思想に集約されていくんだろう。最終的にはキチガイになって自殺するんだろうけど、普通にわからんわー。韓国だっていいところたくさんあるだろうに、なんで日本をいちいち意識する必要があるんだろう。怒りや恨みはストレスにしかならないのにね。ストレスは容易く精神異常に結びつくのに。ほんと、キモイキモイキモイ。反日なのに日本人なりきりをする韓国人がキモ過ぎる。こんな国に参政権を渡そうとする政治家も気持ち悪い。なんかアジア版ユーロ通貨構想もあるんだって?ぞっとするわ。