ルーキーズふたたび?

龍馬伝にルーキーズ配役の人がけっこー出てるのは、ルーキーズというドラマで見初められたのか、あのドラマが若手俳優のいいとこどりだったのか。
伊勢谷の高杉はかっこいい。でも高杉のイメージじゃない。高杉はちいちゃくないとな!伊勢谷晋作は肺病なんかで死なない晋作だ。魔王晋作という意味ではぴったりだけど、なんかイメージじゃない。かっこよすぎる……。でもあれは晋作じゃない。包容力がありすぎる?声がしっかりしすぎてる?繊細さが無いよ。土方だったら良かったのかも。土方だったらよかったなあ、フランスの軍服着て欲しかったなあ。俊輔はまああんな感じだなあ、聞多もまああんなもんなのかなあ。セリフ少ないから判断できん。