言動を統一してね

「謝罪すること何もない」=原爆忌への大使出席で米次官補
↑を認めるんなら、
菅首相が植民地支配の謝罪を盛り込んだ談話、韓国で高まる期待
↑これは取り止めろよね。てかそもそも南朝鮮に対して大金使って文化を創ってやってんのに謝罪とかわけわかんね。朝鮮学校無償化がテレビじゃほとんど流れず、ネットでしか確認できないっていう政治のブラックボックス化もわかんね。菅直人の菅って韓国の韓だったんだね。韓国人たらこういうことほざいてるよ。韓国人って、たぶん人としてうまく成長できてないんだろうね。恥ずかしい民族だね。↓
「原爆の日」日本は自国の反省なしに、被害者の立場を強調−韓国
アメリカもたいがい、お子様ランドな国だけど。もう日本も核を保有したらいいと思うよ。武器を持たないから、持ってる国にいたぶられるんだよ。きれいごとじゃ国の尊厳は保てないよ。あと在日は百害あって一利なしなので日本を出て行け!!!もう嫌悪の感情しか持てないね。