SPEC

じゃあ公安の人らが次々と病気で突然死したのは安田顕があの人らに次々とおでこコツンコしたってこと?白髯じいさんがブラフなら、病を処方する人は安田顕ただ一人になるんじゃねえの?
今回も戸田絵梨香はかわゆうござんした。瀬文に両頬つかまれてぴよぴよ顔でしゃべるとことかもう永久保存したいくらいだった!瀬文が今回子供っぽくなってた。瀬文のキャラをもうちょっと強くしないと当麻に負けるよ。
戸田絵梨香の新CM(賃貸住宅?)見たけど、ちょっと声質がふてぶてしすぎだった。この人は誰か突っ込む人がいないと悪目立ちするタイプかもなと思った。たぶん気の強い女なんだろうな。というか男っぽい?その分悪ふざけも出来そうな女だから、本人が希望とするドロドロ恋愛ドラマよりもギャグ要素の強いドラマでお目にかかりたいよ。ほんとSPECでの戸田絵梨香の可愛さときたら!!!