惜しい?

ふと思ったんだけど、今の演出のままで、当麻が男だったら、コミケでそうとうブレイクするよね。当麻の性格をもう少しひねくれさせるとさらに倍率上がるよね。今の同人で取り立てて大きな波は来てないっぽいから、もし当麻の役を男にして、演技の上手な(瀬文より身長の低い)俳優が演じたら、これ結構当たってたと思うよ。踊る大走査線とかレベルに並んだんじゃん?同人的に。あくまで同人的に。そして女性向け的に。コミカライズしたらもっと余計に。
城田の存在をどう扱えば?と思ったけど、もうここはいっそ斬新に主人公ゲイ属性で。……と思ったけどやっぱ彼女がいいか。当麻がゲイってことになったら同人的には盛り下がるだろうよこれが不思議と。腐向けコンテンツのさじ加減て難しいもんだね。ああ、それか後輩ってことになったらいいのか。
戸田絵梨香inSPECのカレンダーでいいから欲しいよ!もう12月になるんですけど!!2011年の戸田絵梨香のカレンダー欲しいよ!!!この際普通のきれいなかわいい絵梨香でいいんだから、2011年のカレンダー出してよ!!絵梨香のスケジュール帳とかあったら買うよ!こわいわー。