spec最終話

うーん???
今回も戸田絵梨香が可愛かったよ!!!あとさいごのさいごで瀬文と当麻の恋愛フラグが明確に立ったね!ぎゃふー当麻カワユス!瀬文×当麻は大好物系!ニノマエ=当麻の弟死んじゃったように見せかけて生き返ったっぽい?ニノマエ可愛い可愛いもし味方についたら百倍可愛い。最後のアイキャッチ?で「映画化はしねえ」って当麻が言ってたけど、映画化しなくていいからシーズン2を作ってェェェッッッ><
オチがgdgdだとか、というか全編通して中2病だとか、もうそんなんどうだっていいよ!馬鹿ドラマっていうジャンルがあってもいいんじゃね?エンディング(てかオープニングだったり挿入歌だったり?)の波のなんちゃらとか、ロールバックのイメージ動画みたいのとか、美術製作系のクオリティはめちゃくちゃ高いから楽しい。戸田絵梨香の可愛さもあいまって目から入る刺激としては最高に満足。加瀬亮だって可愛く見えてきた。よしspecmagazine買おう。電子書籍なんか売られたって再生できるハード持ってねえし。
てか結局今回は何がどうしてどうなった?ドラマ中で説明しきれてないよね?最初のほうの「雪に猛毒が」とかもなんだこりゃって思ったし。このドラマはファンタジーだと思ってればいいんだね?戸田絵梨香と加瀬亮神木隆之介っていう配役でよかったと思うわ。あと城田優はとんだチートだったけど、あれはあれで当麻ラブなキャラ設定だったから良かった。まさかの三角関係がいいじゃんねー。出来たらニノマエがそこに加わって欲しかったんだけど、実の弟じゃちょっとねー。近親なんちゃらでもいいっちゃいいけど(ビジュアルいいし)。spec見ててまさかの恋愛萌えがきたよw我ながらありえねえ。瀬文×当麻カプ超イイ。
ドスをきかせて喋る戸田絵梨香が可愛くて可愛くてたまらんたまらんたまらん。ぽろっと流した涙のシーンは見ててちょっと泣いたw戸田絵梨香は女神すぎる!!!

てかドラマ終了直後からTBSのspec公式サイトが落ちてる?specギャラリーが何度やっても読み込みエラーになるんだけど。