関係ないんでわけた

続きは続きだけど、えーきえーきの人を調べてて、彼女のいとこである、金丸の孫もホモ同人やってた(る?)っぽい記述を見つけてなんとなく微妙な気持ちに……。というのも最近ちょっと政治家萌えになってて、まだホモ妄想には至ってないんだけど、やっぱナマモノってデンジャラスジャンルだなあとか思ったよ!まあマンガアニメジャンルにしたところで、作家がついったとかブログとかやる時代だからwebサイトとかでホモ萌えを吐き出すのもたいがいデンジャラス行為だと思うけどもさ。うーん、なんで私らっていきつく先がいつもホモなんだろうねー?わかんないわねー?
801板風に三原を検分するなら、まあモブ三原あたりに行き着きそうだよね。強気あほ受けの三原が塾帰りにチンピラモブキャラにうふふん的な。ノリが男性向けだな。
男性向けといえば、最近女性向けジャンルのホモ同人で男性向け風な性表現が増えてきていたことに驚いた。書店通販サイトをここ数ヶ月見て回ってて気がついたんだけど、いわゆるみさくら系?のサンプルをよく目にする。あれってほんとに女の人に需要あるの?あるから売れてんのか。そっかー。なんかエロ表現に性差がなくなってきたのかねえ?