秘密の嵐ちゃん

やっと番組タイトルを覚えたよ。あのファッション比べのやつ(コーナータイトルは覚えとらんよ)好きで見てるんだけど。だから、女ゲストのコーナーなんかほぼ要らんのだけど(戸田絵梨香が来たときはあってよかった)。というかファッションのやつを最初にやってくれたら、終わったらすぐ風呂行って寝られるのに。
今回はパーカーを使ったコーディネートってことで、松潤の皮ジャケ×パーカーが一番いいわと思ってたら一番に売れてたから良かったよ。大野のもっさりデニムジャケットが一番有り得んと思ってたので、売れ残りで案の定だったよ。いつもフェミニンでおしゃれな二ノ宮と、いつも奇抜である意味一番アグレッシブおしゃれさんな相葉が、今回はいまいちパッとしなかったなあ。無難すぎたっていうか。しなしょうの人のアニマルパーカーは地方だったらアリだと思う。櫻井翔のダブルパーカーは、外側を柄物パーカーで内側を無地パーカーにしたのは良かったけど、灰色じゃなくて黒とかにしたら良かったのにと思ったよ。桜衣装(春らしい)はとんでもないなで肩だな。パーカーとかTシャツとか似合わなさそうてか似合わんな。