ないわー

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」 韓国議員と“共同宣言”
もともと日本領だろ。日本領だってことをいったん脇においても、今は中国やらロシアやらが領土を分捕ろうと画策してるときに(なんだったら中国は沖縄も狙ってるし)「韓国に竹島をあげるよ宣言」したらややこしい事態になるだろ。なんでこーゆーこと言っちゃうんだ?在日か?在日といえば低レベルな犬畜生の在日がついったで「在日のみんなで自民党献金しよう」とか神経疑うこと書き込んでるだろ、日本語でwww日本語使うなよ、日本嫌いなんだろ。なんだろ、この残念クオリティー。ほんとに、昔は韓国には好意があったし、韓国語も覚えようって思って教本も買ったのに。霍去病ちょっといいと思ってたのに。今はもうそんな気持ちはまったくないよ。韓国人にだけはなりたくないねえ。
土肥隆一は韓国に帰れよ。おまえが入信してるキリスト教って韓国至上主義なの?韓国ってようは竹島あたりの水産資源も欲しくて竹島寄越せってごねてんだろ?土肥隆一は政治家でしかも与党なのに、なんで国益を損なうような言動をとるんだ?早く韓国に帰れよ。何考えてんだキチガイかこいつ。