ACのパロディ

ACのCM「こだまでしょうか?」のパロディツイートまとめ

いいえ上島ですネタの元ネタ考えた人ってタイムライン的にこのkisaragi24て人で確定かな。しかしこの人の住んでるらしき住所が仙台市って被災地じゃんね。↓

「俺が」っていうと「俺が」っていう。 
「俺も」っていうと「俺も」っていう。 
そうして、あとでさみしくなって、 
「じゃ、俺が」っていうと「どうぞ、どうぞ」っていう。
こだまでしょうか、いいえ、上島です。
kisaragi24
2011-03-17 12:02:13

面白いわー。しつこいACだからって苦情や脅迫入れるくらいならパロディで遊んでたほうが健全だね。