レッドブル飲んだらめまいがするよ

私たいがいコーヒー飲みっていうか、インスタントコーヒーの薄いのをがぶがぶ毎日飲んでてカフェイン耐性ついてるほうだけど、レッドブル今飲んだらめまいがするよ。カフェイン摂取が過剰だった場合にめまいを引き起こす恐れがあるってwikiに書いてたんだけどまさにそれだよ。どんだけカフェイン強いの……。たぶんこれ日常で身体を動かさなきゃならんときとかいわゆる会社で徹夜とかドライブとか?なら使えるんだろうけど、パソコンの画面に向かう仕事だとめまいがとにかくやばくてモニタを見てられない。今もかなりぐらぐらする。テンションは上がるってか元気になるっぽいけどなんてかこれキーボードの入力ミスが多くなった。キーボードの打つ速度は早くなってる気がする。うーん。あんま考えずにかたかたやれる気がする?でもめまいが。カラオケとかでオールやるときだったら使えそうな気がする!レッドブルってアルコールかと思ってた。