韓国選手が「独島は我々の領土」とアピール…五輪憲章に抵触か/ロンドン五輪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000328-soccerk-socc

これが抵触しなかったら五輪って終わるよね。日本側がどう思ってるとか抜きで、領土問題みたいなバリバリの政治的課題を持ち出してアピールしてもOKっていうんだったら、中近東やらロシアやらみんなアピールし放題じゃんね?だってアピールしたってOKって結論になるんだから。五輪は世界中に放送される番組だから、ついったでツイート拡散するより即効性があるし、効果的だもんね。竹島問題が日韓で国交うんぬんまで問題になってるってわかってないなんて逃げるんだったら、そもそも五輪なんてな国際イベントを開催できる手腕に欠けてるってことになるよ。辞職でもしちゃう?五輪関係者。どうすんだろね?
いちいち韓国のクズ行動に振り回される日本の立場もわかって欲しいよ。こういうスポーツ関係とか、もうなんにでも政治的な問題をからめてくる鬱陶しさを理解して欲しいよ。今回のサッカー選手の愚劣な行動が五輪憲章に抵触しなかったみたいな結論や、軽い訓戒レベルで終わる結論が出たら、もう五輪は応援しないし見もしない。だってね、今は日本だけの迷惑で済んでるかもしれないけど、彼ら韓国って世界レベルで迷惑かけてるじゃん、サムソンvsアップルしかり。知らんよほんと、他人の持ち物をうらやんで自分のものだと言い張る民族だよ、もし日本を踏みにじったところで、日本が倒れれば別の国にその敵対心が向かうに決まってるじゃん。そういう人って個人レベルでも見たことあるでしょ。ないのかな?そういう人って絶対満足とかしないでしょ。わかってることじゃん。