Pixiv

黒バスのちゃんねる系小説があっちこっちで文句ついてるのは、黒バスファンの読者がちゃんねる系小説『しか』閲覧してないせいじゃね?なんかさ、ちゃんねる系でブクマ4桁の人の他の作品を見たら、非ちゃんねる系小説はほとんどブクマ2桁とかざらでさ、これ本人哀しいよね?私だったら辛すぎる。スレッド形式の小説とは呼べない作品だけ閲覧してもらえて、ほかの作品には流れてもらえないっていう。
ランキング補正はいらんけどね。てか今総合ランキング補正が馬鹿みたいに黒バスに対してマイナス補正してない?他の版権物に対してもしてるんだろうね、だからいきなりオリジナル作品がトップ10にごろごろ入ってきてるけど、何のためのランキングかと思うよ。閲覧数と評価数とブクマ数と被お気に数は公正な数値じゃん。ランキング操作とか頭おかしい。
あと、2のスレで、検索避けに使うためのタグを腐はつけろとか、偉そうなマイノリティが吠えてるけど、そもそもタグはマイナス検索のためにつけるものじゃねえだろ。ランキン強者ってのはロム専の支えがあるんだよ。あいつらマイノリティはおかずに使うために適当に見繕ってDLしてるだけっしょろくに評価もせずに。それってスーパーで試食だけして商品を買わない客と同レベルじゃん。腐ロム専はブクマと評価とお気に入りでランカーを支えてるんじゃん。ランキンに入りたきゃダミ垢作って自分の得点数あげれば?AKBオタだって一人で何十枚もCD買ってタレントを支えてんだからさ。運営が好き勝手に補正かけてんだから複垢上等だしょ。禁止もされてないし。私はやらんけど面倒くさいし。
とかいってまだ黒バスはマンガもアニメも見てないけど。ちゃんねる系小説もぶっちゃけ好きになれないけどね。冬はマギが来るんでしょ?マギも知らんけど、まだマギのほうが私は楽しめるかなあ。てかアニメ視聴があんまり得意じゃないってか、9係みたいのがいいけど半ナマは忌避されるよねえ。マンガもあんまり読まんしなあ。こないだ見つけた、ちゃんねる系が上手い人の他のちゃんねる系も結局飽きちゃって続けてみてないし。そもそも黒バス知らんからだけど、なんか消化不良な感じ。1ジャンルに最低1人はお気に入り作家を見つけたいんだけど、黒バスに限っては難航してるよ。